タントラセラピーとアロマトリートメントの違いを教えてください

<タントラセラピーの内容について>

◆タントラセラピーとは、男女が一対となって行なう究極のタッチヒーリングです。
コリやむくみといった具体的な疲れを解消するアロマトリートメントや指圧整体に比べて、タントラセラピーはもっと癒しに特化した施術だとお考えください。

◆肉体(呼吸のリズムや体温)と精神(感情や願望)などを意識しながら行なうスロー&フェザータッチな施術。深いリラックス(瞑想状態)に導かれる快感は、通常のマッサージとは比べ物になりません。

◆タントラセラピーはあくまでヒーリングを目的とした施術であり、性感マッサージではございません(あくまでリラクゼーション目的の、当店オリジナル施術となります)

◆ご希望のお客様には、アイマスクもご用意しております(視覚を遮ることで、その他の聴覚や皮膚感覚が非常に敏感になります。また、心地よさに意識を集中させやすくなります)

◆タントラセラピーは、180分コースのみとさせていただきます

<主な効能>

●感情を解放することで満たされ、精神的なバランスが取れる。
●エネルギーが活性化し、女性ホルモンが溢れる。
●リラックスすることにより免疫機能が高まり、活力もアップする。
●パートナーとの関係改善のきっかけとなり、より親密になる。

2017年11月23日