利用する上で注意することは?

<お客様へのお願い・禁忌事項>

◆お支払い方法
当サロンは、「現金支払い」のみとさせていただきます。
クレジットカード&商品券などはご利用いただけませんので、ご注意ください。


◆妊娠中(または妊娠の可能性のある)のお客様へ
アロマトリートメントによるホルモンバランスへの影響などを考慮し、
安全面を第一に考え施術を控えさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

◆てんかんをお持ちのお客様へ
当サロンでは、万が一、発作が起こった場合の対応が十分にできないため、施術を控えさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

◆その他、下記に該当するお客様は、当サロンでの施術は控えさせていただいております。
また、施術中に発覚して施術を中断した場合でも、トリートメント料金の返金は行っておりません。何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
・心臓疾患のある方
・高血圧の方
・重度の水虫、皮膚の炎症、肌アレルギーのある方
・半年以内に手術をされた方
・ケガ、やけどが完治していない方
・高熱のある方
・飲酒されている方
・著しく体力が低下している方
・日焼け直後の方
・仰向け及びうつ伏せになることが困難な方
・その他当サロンが施術を控えた方がよいと判断した方

※下記に、健全なリラクゼーションサロンとしてのお客様とのお約束を明記しておきますのでご一読ください。
◆当サロンは医療法が定める、病院・診療所、治療院、あん摩マッサージ師、鍼灸師などに関する法律が定める施術所ではありません。 また、当サロンのトリートメントはリラクゼーション、リフレッシュ、ボディケアを目的としており、治療を目的とした医療行為とそれに準ずる行為は行っておりません。
◆当サロンは風俗店ではなく、お客様がお望みではないトリートメントや行為は一切行いません。 当サロンでは、初めての女性がひとりで来ていただきやすいように、十分なカウンセリングを行ない、施術箇所の確認、禁忌事項の確認、プライバシーと安全の確保をお約束いたします。
◆お客様のお名前、電話番号、メールアドレス等お客様からいただいた個人情報は、お客様の同意を得ることなく、利用または第三者に開示いたしません。 当サロンで慎重かつ適切に管理し、紛失、漏えいすることがないよう合理的な保護措置を講じてまいります。また、当サロン内でお客様から知り得たプライベートな内容等も一切口外しないことをお約束いたします。

2016年01月13日